いろんな台湾 いろんな風景
台湾生活を写真で記録

2012/10/17

山の夜

先週末は山に行ってきたのでした。

頂湖というところ。

阿里山から車で一時間くらいでしょうか、大凍山の程近く。

山の上は涼しいを通り越して寒いくらいでしたが、お星様が降るように沢山またたいて、
いい夜でしたヽ(*´∀`)ノ


わ( ゚Д゚;) 暗すぎたか!

この写真では~~星が~~あまりよく~~見えない~~

のはカメラのテクがイマイチだからでした・゜・(つД`)・゜・

外灯も少ない山の中、星空は見れば見るほど数が増えて、大きな宇宙の中にある
地球という星の海に囲まれた島国台湾のとある山中にいる自分・・・・・・、小さいなー、
久々の大自然の夜景に感慨ひとしお。

写真撮影に誰も付き合ってくれない寂しさから、一人で暗闇にお絵かきしてみたりヽ(・∀・)ノ



山での話は長くなるのでまたいつか。

娘ちゃんの目は目薬治療継続中。長期戦になりそうです。

まぁとにかく、毎日、今日という日を大切に。