いろんな台湾 いろんな風景
台湾生活を写真で記録

2012/11/13

信じられない食材

美濃に行った日、夜は引き続き美濃でお食事会でした。

スッポン鍋も扱っている、なんでも海鮮屋といった感じのところ。


こんなのもありました。


で、で、子供たちと、何気にケースの中を見ていたんですね。



なんだかよくわからないぐにゃぐにゃした物体が沢山並んでいるのですが・・・・

よく見ると・・・・

よく見ると・・・・

あー なんかー へんなものー がー (((((( ;゚Д゚)))))







アップしてみましょう。







心の準備はOKですか?







後悔しませんか?







本当に?






はい、じゃ・・・・・









カエル!  


・・・・じゃなくて!!



問題はカエルに非ず!!まだら模様の、その奥にある、ヘンな色の物体!!(((((( ;゚Д゚)))))

分からないほうがいいことも時にはあるものです(ノД`)

お店の人に真実を聞いた私も子供も硬直してしまいましたもの(ノД`)

一握りの好奇心旺盛の人の為に、このずっと下に、ありのままの真実を・・・。

これを見た後の気分の悪さや悪夢など、一切責任を負えませんので、
悪しからずご了承の上、見ると決めた方は、あくまでご自身の責任においてご覧ください。






























スズメの雛でした(((((( ;゚Д゚)))))