いろんな台湾 いろんな風景
台湾生活を写真で記録

2013/02/16

お休みまもなく終了



今日は朝3時起床で、一日カメラクラスの人たちと活動してきました。

美濃 中正湖~お花畑 → 月世界 → 308高地 と、自力では絶対行くことがないだろう、まるで秘境のようなところにも連れて行ってもらっちゃいました。すごい、さすがカメラの先生(ノ´∀`)ノ

写真と記録はまた後日・・・(いつになることやら)

上の写真は、寝不足の上に慣れない山道運転でお疲れがたまり、ナチュラルハイの私を娘ちゃんが上手に撮ってくれた一枚@月世界。(なかなか高く飛べてますね*´艸`)

夜はディズニーオンアイスの高雄公演にも行き、休みを最後まで満喫しています。

今日もまとまりのないこのブログにお寄り下さって有難うございます。

よい週末をお過ごし下さい!

2 件のコメント:

mikaty さんのコメント...

娘ちゃん、写真うま(。・▽・。)♪
ナイスシャッターチャンスです!!

takaokao さんのコメント...

跳んでる写真、たくさん撮ってもらいました(笑)
今度は一緒に跳んで撮ってもらおう^^
連写じゃなくて、単発でドンピシャの絵がとれてたのには私もビックリΣ(゚∀゚*)