いろんな台湾 いろんな風景
台湾生活を写真で記録

2013/08/13

母とランチ① @仙台

一ヶ月以上も前のことになりますが、仙台帰省中に母と何度かランチにいったんでした。

日本には太りに行くことも兼ねていたので!

というわけで、記録も兼ねて、70歳になる母と私の二人でのランチ巡り@仙台。

一軒目は母が行ってみたいと思っていたらしい1000円ランチが食べられるお店へ。
仙台駅近くにあるアジュール2F伊達の旬菜みわ亭。

1000円・・・1000円・・・、ありました。みわ膳1000円。

母がみわ膳、私が日替わりのてんぷら膳を注文。

こちらがみわ膳。炊き込みご飯にしました。

こちらが日替わりのてんぷら膳。なんか・・・寂しい絵だなぁ・・・・゜・(つД`)・゜・

しかも写真が歪みまくっていますね~・・・・

彩りって大事ですね。なんとなく。

お味の方は?一ヶ月経って、記憶が残らないほどに可もなく不可もなく。

おなかいっぱいになったか?どうだろう・・・。忘れちゃいましたけど、この写真を見る限りでは
満腹になりそうな量ではないですよね。

一度行ったら、もういいかな・・・。(お店の方が見ていませんように・・・)

これはおススメ記事ではなく、単なる記録ですので、悪しからず!

0 件のコメント: