いろんな台湾 いろんな風景
台湾生活を写真で記録

2013/08/22

そういえばこんなのに乗りました

思い起こすこと・・・あれは8月初めだったかな。

久々に高鉄(新幹線)に乗ったら、なんともかわいらしー車両にあたったんでした。

それを友達に話したら、Youtubeで見たよー乗りたいと思ってるんだ~ (´∀`)
なんていう人までいて、自分の無知っぷりというか、関心の薄さに ハッ( ゚Д゚;) とさせられたんでした。

高鉄では今、「歡樂卡通列車」というアニメ専門チャンネルCARTOON NETWORK仕様の
新幹線が走ってるんですね~


この日はものすごく急いでて、時間もなくて、ギリギリ滑り込みセーフ!くらいの勢い。
なのに無意識のうちに写真を撮っていた私ってすごいww



オバちゃんにはどこがどんな風にカワイイのかがよく分からなかったりしますがΣ(゚∀゚*)

この目がキラキラしてるのはなんていうキャラクターなんだろう・・・(‐公‐)セイウチか?

でもちょっとはテンションが上がりますねー (´∀`)

車内もキャラクターでデコレーションされて子供にはたまらない感じになっていました (´∀`)

でも、オバちゃん一人でカメラ持ってうろうろする勇気はなく!(写真はこれだけ)

一日に2~4本くらいがこのCN仕様の車両なようですよ。

最近高鉄に乗るかもしれない方は先に時刻表をご確認下さい~⇒CN仕様車両時刻表