いろんな台湾 いろんな風景
台湾生活を写真で記録

2013/10/06

夜のアヒル

先週の仕事帰りに、ぶらっとアヒル、いや、黄色いんだから正確にはアヒルの子、か。
に、会いにいってきました (´∀`)

夜のほうがカワイイ!とは聞いていました、ほんと、ライトアップされているほうがかわいくみえる (´∀`)

しかも、夜は涼しいし、音楽も流れているし、人混みもそれほど気にならないし、
実は会いに行くなら夜のほうがいいのかもしれません。


それにしてもこの日は、アヒルの子に会いに行こうと思い立ったのが突然で
カメラも持たずで、携帯撮りのため画像が粗い感じで失礼します。

これまたいろんなアングルで載せてみます。



いやー、見るに耐えないほどに画像が粗いんですが(ノД`) 被写体に免じて・・・

だからどうっていうヤツではないようなきもしますが、見てると、

あーなんかかわいいかも・・・

ってね、思っちゃうんですよね (´∀`)

出店も出てるし、アヒルグッズはわんさか売られているし、そっちもまた楽し。


商売の邪魔になってはよくないので、お顔にはモザイクなるものを入れさせて頂きました(汗)

ここでアヒルに会えるのも残すところ2週間!