いろんな台湾 いろんな風景
台湾生活を写真で記録

2013/11/14

今年も残り1ヵ月半

先週末は海に行っていました。

あいにく曇りのお天気だったんですけどね、ついでに散策したりして、楽しい週末を過ごしてきたんでした。

足の開き具合がそっくりですな、この親子。

久々にカメラに触ったら、フォーカスの調整もできなくて、使えない写真を大量生産。
まぁ、こんなこともありますよね。

高雄はまだ半袖でもいいくらい暖かく穏やかな天気が続いていますが、
秋だからか気持ちが結構塞いでいたんでした。虚無感に覆われているような。

いや、秋だからじゃなくて、35の憂鬱かもしれないね!

こんなんじゃぁだめだ。今日しかない今日という日が無駄になっちゃうじゃぁないか。

というわけで、今週末から音楽漬けして気分一新、2014年を迎えよう!と思い直したところです。

さっそく今週末は、フランス人でバロック音楽を奏でるというHantaï兄弟のコンサートへ。(チケット

来週はこちらもまたフランス人。クラリネット奏者、ポール・メイエのコンサートへ。(チケット

12月は諏訪内晶子さんのコンサートへ。(チケット

音楽とは無縁で大人になったんだけど、こういう気分転換もあるということで。

今年は芸術の秋でいきたいと思います。毎日有意義にすごさないとね。

0 件のコメント: