いろんな台湾 いろんな風景
台湾生活を写真で記録

2014/03/02

ナゾ

こちら台湾は三連休でした。

どこに行くでもなく、実家に行き、労働に明け暮れた連休となりました(特にオット氏)。

もう何年になるかな、たぶん3年とか4年とか?

実家の空き地にずーーーーーっと放置されっぱなしだったモノ。


ナゾとしか言いようがありません。一番左の切り株が椰子の木、となりのもさっとした緑が金木犀、
その次が桃花心木、その右隣にある白い物体。

これ、洋式の便器( ゚Д゚;) ひっくりかえってますが。

普通、自宅の空き地にとはいえ、こんなもの放置したりしないっしょ?

普通というのは、あくまで、一般人であることを自負する私の感覚でいうところの普通ですが。

たぶんね、たぶん、義父さんが放置したんじゃないかと思うんですけどね、たぶんね。

さあ、これは一体どうやって処分するのかしら?

2 件のコメント:

ponz さんのコメント...

私の実家の近所の農家さんの庭先にも
ナゾ
の品物が いろいろありましたょ!

庭が広いから あまり気にならないのでは!? 笑

我が家は子供と三人して
風邪をひいて 
しょうもない三連休でした。
チャンチャン。

takaokao さんのコメント...

あ、そういえば、どこぞの公園よろしく
大きなタイヤが半身土に埋まってもいるの。
たぶん、埋めた当時は、これで背中を
伸ばす運動をしようと思ったんだろうけど。

どう処理したらいいかわからないね♪

折角の三連休風邪引いていたのかぁ、残念でした。
次は清明節の連休。そのときは思いっきり
動き回れるように、健康第一でお過ごしくだされ!