いろんな台湾 いろんな風景
台湾生活を写真で記録

2015/01/11

なんてこったい

ブログから写真が忽然と消えちまいました。

BloggerのブログにUPした写真は、Picasa webと連動してそっちにも(Google+にも) UPされていて、あっちには写真が残っているのに、ブログ上からは消えた不思議。表示されないんです。

もうブログを書くなと、誰かが無言の圧力をかけてきているのかしら(゚ロ゚;)

どうしたら写真がブログ上に戻ってくるのか、今日はずっとネットで調べていたのだけれど、パソコン音痴の私には明らかに徒労で、無駄骨で、焼け石に水。しかし、写真のない記事は公開する意味がないので、昔のは一旦全部お蔵入りにしました。いつかまた公開できる日が来るといいけど・・・

きっとこれはお告げね。2015年は、執着をせず、諦観を培え、と。そう思うしかない。

2015年111から、仕切りなおして再スタート。今日は大事な友達の娘ちゃんの誕生日。そう、嬉しい日なのだ!

写真は2012年1月に載せたのと同じ、梅の花。明日からまた頑張ろう。





0 件のコメント: