いろんな台湾 いろんな風景
台湾生活を写真で記録

2015/04/14

今日の夕陽


今日の高雄は快晴でした~。夕陽もきれいだった!


弱小コンデジで撮ったので、残念ながら肉眼で見たほどのきれいさには撮れず・・・
なんか画面が霞んでいるような・・・(カメラが悪いのかそれとも腕が悪いのか・・・)


先週はのどの痛みにのたうちまわるだけでしたが、一週間経てやっとやっと!のどの痛み解消!
よかったーー、うれしーー。

でも、洗濯ばさみを鼻に挟んでるかのようなひどい鼻声になってます。

病み上がりですが、昨日はぶらり旗津に行ったり、久々に台湾出張で高雄に来たO氏と会食をしたり。

他にもっとやることがあるはずなのに、今日は夕陽を眺めに行ってしまったわ。嗚呼。

0 件のコメント: