いろんな台湾 いろんな風景
台湾生活を写真で記録

2015/06/12

暑い暑い

朝から30度超え、夜になっても30度超えでございます(;´Д`)ノ

高雄は朝からこんな青空。

太陽があんまりカンカンカンカン照っていて、また肝斑がひどくなってもよくないので、
バイク通勤を再開した今年の夏こそは日焼け対策をちゃんとしなくては!!
と、お店に行ってみたら、素敵な商品があるあるある(≧∇≦)b

これ、サンダルやパンプス用の足カバー(≧∇≦)b

実際つけている人を3人くらいみかけて、私も黒のドット柄が欲しかったんだけど
これがなかなか売ってない(-公-) 

そしてこれはかなり画期的だと思った商品。首まで隠れる大きなマスクですが、
なんと鼻のところがオープン!!(≧∇≦)b

風邪真っ盛りでバイクに乗っているとき、マスクの下で流れ狂う鼻水をどうにもできなかった・・・。

が、このマスクがあれば、チラッと開けて、チーンとできるではないか!!(≧∇≦)b

素晴らしー♪

で、ワタクシ、完全防備完了です。

サングラスをして、首も耳も隠れるマスクをつけて、手袋もつけたらもう完璧(≧∇≦)b

このマスクの下でものすごい笑顔をしてるんだけど、全然わからないね(´∀`)アハハ/\/ \

今年の夏はシミが増えませんように!!

2 件のコメント:

mikaty さんのコメント...

こりゃ怪しいわ(爆)
このマスクをかぶった皆さんが続々と道路の脇を
やってくる光景はかなりのインパクトだろうね( *´艸`)
でも、完全防備には違いない☆
犬の散歩用に一つお願いしようかな(笑)←冗談

takaokao さんのコメント...

このマスク最強っす!!
排気ガス&日焼け対策はこれでもうバッチリ!!
ピンクとか柄物とか、かわいらしいのもあるよ。
散歩用に必要であれば遠慮なくご連絡を(≧∇≦)b