いろんな台湾 いろんな風景
台湾生活を写真で記録

2015/06/15

映画を見てきた

6/10から台湾で公開された『ジュラシック・ワールド(中題:侏羅紀世界)』を見てきました。

IMAX3Dで(≧∇≦)b

公開すぐの週末、朝一、9時半からの回でしたが、席は8割くらい埋まっていましたよ。

話題作なだけあって、大人気でしたねー(*´∀`*)

で、よく考えたら私、ジュラシックシリーズ、見たことないかもww 
だったんですが、それでも楽しめました。

残念ながら席が悪くて(端の方)、3Dがちょっと見難いなーな感じでしたが、
(3Dの座席選びはかなり重要!)怖い映画なのかと思いきやそんなことは全然なく。

恐竜がたくさんいて、恐竜とふれあいもできて、しかもバカンスもできちゃう
サファリパーク的なジュラシックパークな島! って、ないけど、ありそう。

それにしても、不仲な兄弟を軸に、家族の問題やパーク経営や恐竜やロマンスや、
恐竜を兵器として使用したいと考える人や、遺伝子操作で作り出されたハイブリッド恐竜や、
まぁいろんな事を織り交ぜましたねー!!という感じ。

半分くらいまではかなり面白く見れましたが、後半はハチャメチャすぎて笑ってしまったほど。

オーウェン役のクリス・プラットが、なんとも男っぽくてよかったー(*´∀`*)
話の筋のハチャメチャさをカバーするほどに魅力あふれるクリス・プラットでしたよ(≧∇≦)b

0 件のコメント: