いろんな台湾 いろんな風景
台湾生活を写真で記録

2015/06/17

結⑥

さて、中国結びのクラスは6月末までなのでラスト3となりました。

早いですねー(*´∀`*)

でもまだ結びの入り口にすら立っていないような気がする・・・。
まぁ楽しいからいっか。

昨日は海老キーホルダーを作りました。

材料はこちら。
製作時間は1時間弱。45分くらいかな。
 あ、写真の角度おかしいヾ(;;゜Д゜)ノ

でも~、色も形もすごく目立つし、見れば見るほど、悪くないと思うんだけど(*´∀`*)
しかしもって、娘ちゃんからはとても不評で・・・ 気持ち悪いって・・・ひどい・・・(;ω; )

でも確かに、露店で見かけても買わないよね(´∀`)アハハ/\/ \
触覚とかつけたらもっとリアルになったかも?!

全部赤い紐にしてもう一個作ってみようかな♪♪

2 件のコメント:

mikaty さんのコメント...

わ💛
こーきたか!
エビと聞いてから見るからエビに見えるけど、
確かに、触覚がないと不思議な生物のようにも
見えなくはない(笑)
触覚、簡単につけられるのかな?( *´艸`)
ところで、紐の結び目はとても整っていてきれいに
できてるね。手先が器用なのは血かしら?!(´∀`*)ウフフ

takaokao さんのコメント...

触角を付けるのは簡単じゃないと思うよ~(´∀`)
それか赤い棒を挿すとか?考えてみるよ(≧∇≦)b
そうそう、班長さんにも結び目がキレイとほめられたの♪
実は才能あるのかもしれないよ~~(´∀`)アハハ/\/ \