いろんな台湾 いろんな風景
台湾生活を写真で記録

2016/03/25

さて

つい先日上海に行ってきたばかりですが、来週は社員旅行で九州へGO!!

なんと九州初上陸(≧∇≦)b

福岡では3/19に開花宣言されたことだし、きっときっと見られるはず!桜!

日本で最後に桜を見たのはいつか・・・と思い起こしても思い出せないくらい昔です。
3年位前に阿里山で見たのが最近かな。

昨年から日本全国津々浦々外国人観光客がぐっと増えて、恩恵を受けている人は嬉々としているかもしれませんし、そうでない人は辟易としているかもしれませんが、これから桜のシーズン、きっと更に増えるでしょう!!そしてその中に私が紛れ込む(≧∇≦)b

総勢44人の台湾人ツアー、どんなところを巡るのか、予定はこちら。

1日目
・夕方着
・福岡泊

2日目
・下関(関門トンネル)
・赤間神社~春帆楼
・門司港
・西公園(桜)
・キャナルシティ博多(買い物)
・福岡泊

3日目
・免税店
・湯布院散策
・由布岳、金鱗湖散策
・草千里(阿蘇山を遠望)
・九重夢大吊橋
・大分城址公園(桜)
・阿蘇泊

4日目
・立岡自然公園
・霧島神宮
・霧島アートの森
・指宿温泉泊(砂むし温泉)

5日目
・磯庭園
・城山公園(桜島を遠望)
・忠元公園(桜)
・熊本泊

6日目
・熊本城
・イオンショッピングモール

なんと、ツアーにイオンが組み込まれているというwww

ツアー代金三食込みで38000元。しかも、自己負担は1割以下。会社、有難う!

自力ではなかなかこんなに沢山回れませんからねー。

お天気に恵まれますように!いっぱい写真撮ろー!