いろんな台湾 いろんな風景
台湾生活を写真で記録

2016/12/24

暖イブ

高雄はだいぶ暖かなクリスマスイブとなりました。

今日は26度くらい。半袖でも気持ちいいくらいのお天気。

そんな週末ですが、娘ちゃんは塾漬け、オット氏は中国杭州に遊びに行っています。

観光がてら、義父の親戚を訪ねてくるそうです。

いい写真を送ってきてくれました。杭州、いつか私も連れて行ってもらおう♪



11月にはいろいろとアンラッキーなことが頻発しましたが、12月に入ってからは落ち着きました。

待ってたよ、穏やかな暮らし!!

嬉しくて、カーテンを買い替え、娘ちゃんの勉強机を買い替え、座り心地最高のソファーを買い、六亀の汚宅をきれいにすべく動き出しましたさ。

今年も残すところあと数日。平穏万歳!